更新:2024/03/04

[大阪]女性の方必見! 安いパーソナルトレーニングジム4選!

[大阪]女性の方必見! 安いパーソナルトレーニングジム4選!

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナーの斉藤隼生

元大手パーソナルトレーニングジム売上No1トレーナー

斉藤隼生

NPTAマスタートレーナー保有。フジテレビ「有吉弘行のダレトク!?」朝日テレビ「キスマイレージ」abema.TV「政宗くんのリベンジ」などパーソナルトレーナーとして多数メディア出演。トレーナーコンテスト:ベストブレインウェルネスアワード準優勝。

この記事では大阪の安いパーソナルトレーニングジムをまとめて紹介しています。

安くてもしっかりサポートしてくれるジムや、食事指導までしてくれるジムをご紹介させていただきます!

もし記事を読んでも選べない際はお気軽のご相談くださいね♪

目次

    UNDEUX(アンドゥ)梅田店

    ★★★★★ ★★★★★

    5点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • 【女性専用】女性のためのプログラムとサービスで結果が出る。
    • 安心がたくさん。リバウンドのことも、運動経験がなくても、そして万が一痩せられなくても大丈夫!
    • 一流のトレーナーが担当するので、どんな体型のお悩みの問題解決が可能。

    【女性専用】女性のためのプログラムとサービス

    女性のためのダイエットとボディメイクに特化したプログラム をご用意。トレーニング指導も食事指導も、女性のためのプログラムだから、「キレイに痩せる」「スタイルアップ」が目指せます。また、女性のための施設(エステルーム・パウダールーム併設)であることも特徴です。「モチベーションがあがります」とお声を頂くことも多いです。

    安心がたくさん。リバウンドのことも、運動経験がなくても、そして万が一痩せられなくても大丈夫!

    短期集中コースで結果が出た後も月4回のパーソナルトレーニングが15,000円~うけられるので、リバウンドしない。
また、30日間の返金保証があるので、安心です。
さらに、自己流ダイエットで今まで失敗続きだった方や運動経験がない方も多く、そのような方でも十分にボディメイク・ダイエット成功できますので、ご安心ください。

    一流のトレーナーが担当するので、どんな体型のお悩みの問題解決が可能

    美尻・美脚・脚痩せ・産後ダイエット・ブライダル(ウェディング準備)・子連れトレーニングなど目的に合わせて対応させていただきます。
UNDEUXは「すべての女性の健康と美しさを叶えたい。」をモットーに女性のお悩みをしっかりサポートいたします。

    Body Sizing(ボディサイジング)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • リバウンドしたくない
    • 自分だけの空間でトレーニングしたい

    リバウンドしないプログラム

    せっかくトレーニングをするなら、リバウンドはしたくないですよね。

    Body Sizingではただ痩せるだけでなく、基礎代謝を高め正しい知識を身につけることができるプログラムを提案しています。

    そのため、本質的なリバウンド対策をすることが可能です。
    ぜひ”筋肉預金”を作ってリバウンドから卒業しましょう。

    完全プライベート空間

    人の目があると気になってトレーニングに集中できないですよね?

    Body Sizingは、完全個室のプライベート空間のため、他人の目を気にすることなくのびのびトレーニングできる空間が広がっています。

    また、実績のあるトレーナーが一人一人に合ったメニューを作成し、徹底的にサポートするので最短で痩せることが可能なのも強みの1つです。

    PM Performance(ピーエムパフォーマンス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 健康に関して知識を身に着けたい
    • オーダーメイドプログラムを受けたい

    ライフメイクダイエットで根本から改善!

    ダイエットに限らず、健康に関する知識って正直何が正しいかよくわからないですよね。

    PM Performanceでは、
    「生活習慣を改善して体を整える」
    「トレーニング期間だけでなく、一生役に立つ知識を学ぶ」
    「健康的な食習慣を身につける」など、体型だけでなく一生使える知識を得てもらうことを大切にしています。

    正しい知識が身につけばジムに通わなくなってもボディメイクできますから、嬉しいですね。

    完全オーダーメイドプログラム

    せっかくのパーソナルトレーニングですから自分だけのプログラムを組んでほしいですよね。

    PM Performanceでは、トレーニング前にあなたの体の状態や生活習慣を徹底的に調査します。
    FMSと呼ばれる基本動作テストを行うことで、日常生活での悪い動きのクセや筋肉などのアンバランスさを見つける事が可能です。

    こうしたトレーニング前のヒアリングがあなただけのプログラムを組める秘訣なんです。

    CALORIE TRADE KYOBASHI(カロリートレードキョウバシ)中百舌鳥店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ジムに通いたいけど小さい子供がいて諦めている
    • プライベート空間でしっかり教わりたい
    CALORIE TRADE KYOBASHI(カロリートレードキョウバシ)中百舌鳥店はダイエットもジムも続かなかった、あなたの為のパーソナルジムです。

    特筆すべきは全員が、資格審査の厳しいアメリカで認められたパーソナルトレーナーの資格を持っていること!
    全国に店舗があることからも、そのクオリティの高さがうかがえます。また日本初のお子様同伴OKのジムなので、いままでお子様を預けられずボディメイクを諦めていたアナタ!
    是非、カロリートレードジャパンで理想の体づくりをしてみませんか?
    完全マンツーマンのプライベート空間なので、周りを気にせずにしっかりトレーニングすることができます。

    LINEを使った、食事指導も魅力の一つです